スタッフブログ

黒板五郎の石の家 ~北の国から~

先日、息子の担任のわたなべ先生からお電話が・・・。
「お世話になっておりますm(__)m」と言ったら、「あ~どうも。」とさ。
よっくよく話してみたら、クラスメイトのわたなべ君でした・・・。
「大人っぽい声だね~」と褒めておきました。
こんにちは、山田美優です

黒板五郎 さん。皆さま、ご存知でしょうか

わたくし山田は・・・「北の国から」を観ていなかったので、
五郎さんと言われても、なんのことやら・・・でした。

それでも~一応、
黒板五郎の石の家 天気が良かったので行ってみました

入場料:大人300円、小学生無料でしたよ♪

写真は息子が撮っているので多少の事はお許しを~m(__)m

ご覧の通り、天気がめちゃくちゃ良く 緑が青々
土の匂い木の匂い虫の鳴き声と、とても癒されました。

注意点:紫外線ケアはきちんとしましょう!
山田の顔が日光湿疹で・・・(>_<)ウギャーとさ・・・。

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP