スタッフブログ

真狩村

こんにちは!
スーパー雨女の前田です

先日、久々に愛犬MARU真狩村までをくみに行ってきました🚙

ウチのMARUさんは晴女なので、
一緒にお出かけする際は ピッカピカ
お天気に恵まれます♪

ありがたや…

途中、中山峠であげいもを買いモグモグ
しかし、中身のおいもはMARUに取られるので私は周りの衣のみ …なんてこった(T∀T;)

さぁ、お腹が膨れた所で真狩村へ!
湧き水はキンキンに冷たくて暑い日には凄く気持ちがいいんですっ👍

ひと通り水遊びをして、水をくんだら隣の売店でソフトクリームを頂き、しっかり涼んだ後は近くの ドッグラン ダッシュ‼︎ダッシュ‼︎ダッシュ‼︎
MARUが動かなくなるまで遊びます!

そうすると帰りの車ではずっと寝てくれるので楽チン〜(o゚3゚b)b♪


そんなドライブ皆さんもいかがですか?

サイチャイ前田

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP