スタッフブログ

チーズフォンデュ

こんにちは、チーズ大好き裏方★山田美優です
山田、店名に「チーズ」が入っていると・・・
ついちょこっとお店にお邪魔してしまいます
そんな先日の一軒。

ラクレットフォンデュをセレクト
チーズ祭りです
ラクレットは卓上で温める形だったんですが・・・
小さなキャンドル2個仕様なのでほぼ意味無く
固まっちゃいます
なのでやっぱり、
素材に直にトロッとかけられるあのタイプ、良いですねぇ
フォンデュは数種のチーズからセレクトできます
(プレーン、ミモレット、ブルー、カマンベールとか…)
お好みのある方にとっては良いですね

そして意外に??当たりだったのがこちら↑↑↑
前菜代わりで頼んだカルパッチョ
鴨と白桃、そしてミョウガが良い味出しておりました。
ミョウガ・・・大人になったから分かる味ですねぇ
ちなみに、久しぶりのチーズフォンデュで、思い出しました。
昔の彼に「チーズフォンデュセット」プレゼントされていたこと。
・・・近々、自宅でチーズフォンデュしましょ
山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP