スタッフブログ

夏の乾燥肌

こんにちは!サイチャイ濱塚です(^^)

すっかり、北海道もらしくなってきましたね!
気温が高くなると、冷たい物を飲んだり、涼みたくなったり
しますが、、、

この季節に、特に気を付けたいのが、エアコンや
扇風機の風による肌の乾燥です(>_<)
人の皮膚の表面は、角質層によって覆われていますが、
外部からの刺激を守ってくれたり、内部の水分を逃げるのを防いでくれています!

しかし、エアコンなどで乾燥してしまうと、角質層がもろくなり、
あっという間に水分が失われてしまいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

怖いですね、、、

そうなる前に、日頃から肌のケアを心がけましょう

サイチャイでも、オイルトリートメントコースをご用意してますので、
是非お試しください♪

浸透力、保湿力の高いオイルを使用していますので、
乾燥肌でお悩みの方には、更にオススメです!!
皆様のご来店お待ち致しております!(^^)!

サイチャイ濱塚

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP