スタッフブログ

冷え対策!!!

こんにちは。サイチャイ塚本です!

最近、日々強まる寒さのせいで、朝は布団から一時間ほど出られません

本格的な冬到来で、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はこの季節、足先の異様な冷たさに悩まされます
「足が冷たくて眠れない~!!」

そんな時は、靴下などを履いて温めるだけではなく、
お腹を温めてみるようにしてください(*´∀`)
体の芯から温まります
私も就寝時、腹巻きをするのが日課です (笑)

サイチャイでは、タイ式マッサージを始める前に、足浴を行っています。
ご自宅でも簡単にできるので、試してみてはいかがでしょうか?
身体全体がぽかぽかしてきます!

また、身体のむくみや血液やリンパの巡りをよくする
『タイ式オイルマッサージ』は、特にこの時期お勧めです


私も研修などで、スタッフに施術してもらいますが…本当に最高\(^^)/
施術中はもちろん、終わってからの身体の快適さと言ったら・・もう・・
まずは、サイチャイにきて体感してみてください(笑)

心も身体もぽかぽかに出来るよう、スタッフ一同全力で施術します

皆様のご来店、心よりお待ち致しております♪

サイチャイ 塚本

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP