スタッフブログ

今日はハロウィン♪

一度でいいからコスプレしてみたい、、、
こんにちは。サイチャイ柳川です(´・ω・`)

10月31日は、ハロウィンですね
もともとハロウィンは、ヨーロッパを起源とする民族行事で、
秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事だったそうです

仮装をする意味合いとしては、
仮装をすることで悪霊たちの目をくらまし、
「人間ではなく、同じ魔物です!仲間ですよ!!」というアピールがあったようです。

この時期、美味しそうなカボチャのスイーツがたくさん店頭に並んでいるので
皆様も楽しんでみてください

ちなみに柳川の一押しスイーツは、六花亭さんのかぼちゃプリン
あの濃厚さは、この時期だけのご褒美ですっ(*^▽^*)

皆様も、お気に入りの秋スイーツ楽しんでください

サイチャイ柳川

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP