スタッフブログ

ミルクレープ!

わたしと同じ声の高さだった息子
最近、周りにちょっと低くなったと言われております。
これがいわゆる「声り」ってやつですかね~。
母にはまだわかりにくいですがww
こんにちは、裏方★山田美優です

先日、ミルクレープ探しの旅に出ました

ミルクレープ

ケーキの一種で、何枚ものクレープの間に、
クリームや果物を挟んで重ねたもの。
発祥は日本
名前は「1,000枚のクレープ」という意味のフランス語で、
実際には、20枚前後のクレープを使うことが多い。

日曜 だったせいか、
お店に到着した時には売り切れ・・・。

仕方が無いので違うのを購入。

イマイチだったので店名は伏せておきます

美味しいミルクレープ
知っていらっしゃる方・・・
ご連絡お待ちしております

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP