スタッフブログ

ジェイソン・ボーン

こんにちは、裏方★山田美優です

久しぶりの映画
『ジィエソン・ボーン』を観てきました~

ついでに、初4DXも体験

4DXとは、韓国のCJ 4DPLEX社が開発した

体感型を演出するための劇場上映システムとのこと。

初めて日本導入されたのは、名古屋で2013年5月

当時は賛否両論あったものの、

体感した人からは高い評価を得ていたとの事。

・シートの可動 ・風 ・水しぶき 

・香り ・煙 ・風圧 ・雷 ・雨 ・泡

上記9種類のアトラクション

まぁ、3Dも苦手な山田には・・・

結構ハードルが高かったようで・・・

普通が一番です2Dばんざいッ

映画的には、マット・ディモン(ボーン)は格好良かったけど、

ボーンもニッキー(隣の女性ね)年とったわね~って感じ

トミー・リー・ジョーンズバンサン・カッセル・・・

渋い、よく見たことある役者さんばっかで(続きものだからしゃーないけど)

特にトミー・リー・ジョーンズに関しては、

缶コーヒーのCMの印象が強くなっていて何ともねぇ

・・・シリアスなシーンでも笑っちゃうんだよね(>_<)

続きが出そうな感じだったので、
次回は自宅鑑賞でも良いかな~と

ちなみに、4DXですが・・・

落ち着いて観れないのと、

アクションがあると頭打ちます

あと、ちょっと酔います・・・

山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP