スタッフブログ

圧力鍋♪

こんにちは。サイチャイ柳川です!

も高くてすっかり
今日は天気が良いなー♪と思いきや雨が降ったり、、、
温かい食べ物が恋しくなる、秋到来ですね☆☆

じつは先日、カタログギフトで頼んでいた圧力鍋が届きました(*^^)v

最近のカタログギフトの内容は、とても豪華ですね
前回、友人の結婚式で頂いたカタログでは、
無水調理も出来るホーロー鍋のストウブを頂きました

今回の圧力鍋が届いたその日に、カレーを作ったのですが、、、

びっくりする程、調理時間が短くて済みます

そしてお肉が柔らかい

誤った使い方をすると、中身が飛散する恐れがあります。
など恐ろしい事が書いていたので、使用するのに躊躇しましたが、
使い方をマスターすれば、お料理の幅が広がる事間違いなし!!!

いつもは炊飯器で作っていた手羽元の煮込みを、
今度は圧力鍋で作ってみたいと思います

サイチャイ柳川

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP