スタッフブログ

ポップコーン♪

こんにちはサイチャイ塚本です( ´∀`)/

先日いつもご来店頂いているA様から、素敵なお土産を頂きました

garret(ギャレット)ポップコーン!!!


私は初めて食べたのですが、アメリカのシカゴ発で鮮度が命のポップコーンらしく、
日本では東京、千葉、愛知にお店があるようです

今回頂いたのは、シカゴミックス
チーズキャラメル、二種類の味が入っていました(^^)/\(^^)

早速スタッフ皆で頂きましたが、こんなに美味しいポップコーンは初めて!!!!
チーズキャラメルもコクが深く、ただ者じゃありませんでした(笑)

生クリームを舐めながらお味噌汁を飲むと、
飽きずにどちらも美味しくエンドレスに食べ続けられると考える塚本には持ってこいのお菓子でした

こんな素敵なお菓子をくれたA様、いつもお仕事が忙しい中ご来店頂きありがとうございます(^^)
A様のお心遣いと素敵なお土産に元気と癒しを頂きました


サイチャイ 塚本

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP