スタッフブログ

心に残る言葉たち④ マイケルジャクソン

こんにちは!
サイチャイ大澤です
今回は、キングオブポップ!!
マイケルジャクソン心に残る言葉たちを紹介しようと思います
【音楽には2種類が存在する。一つはギターの玄で奏でられる音楽。もう一つは、心の玄で奏でられる音楽だ。】
【僕の使命は、人を癒すことだと思う。単純なことだけど、純粋な気持ちさ。】
【日本の人たちや文化が大好きなんだ。いつも誇り高く忠実で優しいしね。ここの人たちの生き方をとても尊敬しているんだ。】

【言葉は人の身体を傷付けることはないでしょう。しかし使い方を間違えると、言葉は人の感情を破壊する武器になり得ます。】

【僕は願いを、そして願いを現実のものにしていく人間の能力を信じています。本当に信じているのです。その願いはただの夢ではなく、目標に姿を変えます。自分の意識や無意識の力で、それを現実のものにすることが出来るのです。】

【あなたがもっと、世界を素晴らしいものにしたいと考えているなら、自分から変えていくべきなのです。鏡の中の自分を見るのです。外だけを見ていてはだめなのです。】

【我々の歴史書は真実ではないんだ。それは嘘だ。歴史の本は嘘だ。皆さんはそれを知らなければならないし、知るべきなんだ。】

【何千人もの観客が見守るステージに立つ時でも、僕は自分が勇敢なことをしているなんて思わない。誰かに本当の気持ちを打ち明ける時の方が、よほど勇気がいるものだよ。】

【僕は生きていることが幸せさ。僕が僕らしくいられることが幸せなんだ。】

50歳で亡くなってしまったマイケルジャクソン

キングオブポップと呼ばれた大スター!

私は一度も彼のステージを生で見ることは出来ませんでしたが、DVDの中で、彼が
「さあ、ロックンロールを始めよう!」
と呼びかけていたことに、わくわくしました。
マイケルも、ロックンロール!!( ´ ▽ ` )ノ♡

音楽はもちろんですが、その存在も大好きです
サイチャイ大澤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP