スタッフブログ

すっきりしました。

こんにちは、サイチャイ前田です。
皆さんは、どの位の頻度で髪を切りに行きますか?
大体、月1回とか2ヶ月に1回とかですよね。

私の場合、面倒くさがりな性格が祟り、
そう、あれは私がタイ式に出会った頃…剛力彩芽風な髪型だった頃から、手入れをサボり続け、約7年
あっという間に、人生で一番長くなりました

そんな、手塩にかけて伸ばした髪の毛ですが…
長すぎて手に負えない
面倒くさがりなのに、逆に面倒くさい!!

最近では、寝ている間に髪の毛に首を絞められたり
お団子にすると、MARUにボールと間違われ遊ばれたり
三つ編みにすると、ロープと勘違いして咥えて引っ張など、散々な目に遭いました。

そして、一念発起『そうだ!ショートにしよう!!』
と、いう事でバッサリ
70センチ切り落としました。笑笑


はぁ、すっきり!頭が軽~い♪

そして、せっかく伸ばした髪の毛なので、
切った髪は、ヘアドネーション
こんなに長い髪は中々寄付されないから、凄く喜ばれるとの事。いや~面倒くさがってよかった!笑笑
小児癌で苦しむ子供達が、少しでも喜んでくれたらいいなと思います♪

サイチャイ前田

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP