スタッフブログ

ハマりました・・・

こんにちは。
サイチャイ北村です!

以前、ブログで不眠症にも効く
『ハーブティー』を紹介させていただきました!

初めて約2ヶ月たちますが、
もう、すっかりハマってしまいました。
生活の一部になってます。

最初は3種類だったハーブも、
今や8種類に…(笑)もっと増えそうです(笑)

最近は『リラックスタイム』用と
用で自分で混ぜたものを飲んでます(*^^*)

見た目にも可愛らしいローズの花が入ると
ちょっとテンションが上がります( *´艸)

続けてみて改めて思いますが、
睡眠効果もバツグン。
デトックス効果もあり、腸や肌も荒れることがなくなりました。

女子!意識高い!みたいなイメージがもしかしたらあるかもしれませんが、
私もはじめは『友人のお父さん(50代)』に勧められたものなので、(笑)
世代選ばずに楽しめると思います(*^^*)

ハーブティー!おすすめです(*^O^*)

サイチャイ 北村

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP