スタッフブログ

ゴロゴロいちごのいちごパフェ

こんにちは!サイチャイ前田です(^^)

本日は、いつも私の突然の誘いにも快く付き合ってくれる
大切なお友達が、店舗デビューしたので働きぶりを見て来ました笑笑

お店は、今年7月にアリオ札幌に新しくオープンした
自然満喫俱楽部さん\(^^)/
元々有名店ですが、そこのゴロゴロのいちごが入った

『いちごパフェ』が大人気なんです(´∀`)

ソフトクリームが上に乗っているのですが、
そのソフトクリームがまず美味しい

清田区の方に本店があるのですが、いつも人が並んでいるので、

アリオ内に新店舗ができたのはありがたいですね(´∀`)

ぜひ一度お試しください(^-^)♪


サイチャイ前田

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP