スタッフブログ

ハッピーウェディング☆★

こんにちは、サイチャイ塚本です(^o^)

お正月に地元北見へ帰省したばかりだったのですが、
先週末に親友の結婚式のため再び行って参りました

五時間のバスの旅を終えて、無事到着

極寒(笑)

帰って早速、友人達と北見でよく通っていた
大好きなお店サイケデリック

お店の雰囲気マスター料理お酒!!
相変わらず最高でした

さてさて今回の帰省のメインである結婚式はと言いますと、
大好きな友達の幸せな笑顔と、綺麗なウェディングドレス姿。

皆で祝福して、本当に幸せな気持ちになりました(;_q)

今回は友人代表挨拶という大仕事がありましたので、
任務完了まではそれどころではなかったのですが(笑)

結婚式はやっぱりいいですねっ

人のお祝いばかりしてないで、自分もそろそろ考えなさいと
親に言われそうです(* ̄∇ ̄*)

私に幸あれ\(^^)/

サイチャイ 塚本

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP