スタッフブログ

しゃぶしゃぶ

大好きなしゃぶしゃぶ

行ってきました\(^o^)/

こんにちは サイチャイ濱塚です

ジンギスカンのお店と系列店なので、
お肉はラム!!ヘルシー!

珍しい!と思ったのが、
お肉を頼むと目の前でお肉を
スライサーでスライスしてくれます。

ついつい見入ってしまいました

こちらのお店は昆布のだしと、塩スープ
二種類楽しめます!

美味でした(^^)

従業員の方同士がすごく仲良くて
楽しそうで、会話に混ぜてもらいました

アットホームなお店大好きです

サイチャイのスタッフもすごく
仲が良いので、楽しく働けるのは
やっぱり良いことですよね

毎日笑顔 が絶えません\(^o^)/

たまに、帰り道スタッフとの会話を
思い出してニヤニヤしながら
帰ることもあります

皆様も毎日楽しく過ごせますように

サイチャイ濱塚

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP