スタッフブログ

ル・トロワ

寒くなってきましたね~
今年も残り3か月 を切りました。
今年はどんな一年だったかな??
去年より成長できたかな??
そんな事を自分に問いかけながら、
最後まできっちり走り切りたい と思います。
こんにちは、裏方★山田美優です

丸井今井札幌本店大通別館跡
(中央区大通西1丁目)
ル・トロワ  さん
出来ましたね~

CMの音楽が耳に残り、
口ずさみます
♪ルットロワ~♪ルトロワ~♪♪

そして、ランチで行ってみました~


7、8階でお食事できます
他の階でも、
ちょいちょいお茶 出来るようになっています。

最近はデパートでも、
ちょっとお休みできる(座る)スペース
作られていますよね
配慮が有難いです

…実は、お話し頂いていたんですよね~。
お断りしちゃいましたが
ぜひ頑張ってもらいたいと思っております。
今度は五島軒に行ってみます

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP