スタッフブログ

まじめに正直に! ~ルピシア茶~

きゃー11月も残り僅か。
皆さま、やり残したことはありませんか。
今からでも遅くありません
やれるとこまでやっちゃいませんか!笑
いけるとこまでいっちゃいましょう~(^_-)-☆
こんにちは、山田美優です

サイチャイで施術後にお出ししているお茶は
ルピシア さんのお茶になります

『ルピシアでお取り扱いしている茶葉はすべて、
食品衛生法の定めるところによる厳格な検査をクリアし、
日本政府が安全と認める基準を満たしております。

茶葉を輸入前に民間の検査機関に送り、
ポジティブリスト制度に対応した残留農薬の輸入前検査を実施し、
ここで安全基準を満たした茶葉のみを販売しています。

この独自の輸入前検査は、
お届けする茶葉に一層の安全を保障するための取り組みです。』

ルピシアホームページより

つまり、「まじめに正直に」
モットーに安心・安全に取り組んでいきます。 とのこと

そうなんですよね~。
やっぱり実直に真摯な態度で取り組むのが、
シンプルだけど一番ですよね~

一時えぇカッコしても、メッキは必ず剥がれるんですよ

ということで、サイチャイは変わらず、
地道に真っ直ぐ前をしっかり向いて
施術・接客共に、
お一人お一人に合わせたものをご提供できるよう、
スタッフ一同、精進して参ります

今年も残り僅かですが、皆さま
ラスト2014 更に気合を入れなおしてやってやりましょう~

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP