スタッフブログ

メイズ・ランナー

暑い日 が続いていますね。
水分補給はしっかりお忘れなく
こんばんは、裏方★山田美優です

メイズ・ランナー
観てきました~

巨大メイズ (迷路)に隠された謎・・・。
そこに放り込まれた若者たちが、
決死の脱出劇に挑む・・・といった内容です


原作は3部作からなる作品らしく、
正直山田はこれだけ観ても消化不良・・・

ハンガー・ゲーム は単独でも楽しめたけど、
こちらはどうなんでしょう・・・


友人は、こちら↑↑↑右手
ミンホ役キー・ホン・リー にハマってしまいました

帰ったら調べる~と言っていたので、
山田もちょっと調べてみました

米ピープル誌『2014年のセクシーな男』
リストに選出された・・・そうです


賛否両論分かれる感じの映画ですが、
そこはやはり自分の感性
楽しんで観てみて下さい

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP