スタッフブログ

もいわ太陽食堂

こんにちは、裏方★山田美優です
気になっていたお店
もいわ太陽食堂 に行ってきました~
場所は、市電ロープウェイ入口駅から徒歩…10分かかんないくらい

(左上から時計周りで)
島焼きそば山芋ザクザクとうふよう海ブドウ杏仁生マンゴーミミガーソーキ煮

オススメはもちろんとうふよう!!
酒飲みの山田
沖縄で出会ってから大好物に

あまり得意では無いけどww
どうせだから~と、泡盛も頂きました~
ご家族連れ、ご夫婦、友人同士…
用途は様々でも、あったかい雰囲気のお店に合った客層でした
赤ちゃん連れも気軽に来ている感じで、
店主さんがお母さん経験者だと子連れに優しいよな~としみじみ。
好きです、子連れに優しいお店♪

ランチも安価でボリューミーらしいです
沖縄料理がお好きな方、あったかい雰囲気がお好きな方、
泡盛も結構種類が豊富なので、ぜひオススメ店ですよ
山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP