スタッフブログ

ラスト紅葉☆2014

2014年は、弊社の出産ラッシュでした
そして先日24日(金)に、最後のベイビーちゃんが誕生
元気な男の子でした~♪♪
山田の携帯には今年生まれた4人のお子達の写真が
男子3名、女子1名  泣いて笑ってウンチして~元気に育ってね~(^^♪
こんにちは、山田美優です

最近バタバタと忙しく・・・
移り変わる季節にも気付かなく・・・。

友人から紅葉のお誘いを受けるまで、
秋が終わること、忘れていました


安定の~ 北海道神宮
日曜にお邪魔したので、めっちゃ混んでいました


んん??
白無垢発見~

さすが日曜の神宮
カメラマンさん やら外人観光客やら・・・。
怖気づかずに、こちらの花婿、結構面白いポーズを繰り出しておりました


んん??
綺麗だけど~もう散ってしまったのでしょうか・・・


あちらの方に 黄色 が輝いておりますッ!!


紅葉時期としてはもう終盤
もしくは遅かったのかも知れませんが、
数本の木の美しさに、首が痛くなるまで目を奪われましたとさ

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP