スタッフブログ

デッドヘッド ~DEAD HEAD~

暖かい日が続いていますね~
油断は禁物
4月はまた少し寒いそうです・・・。
皆さま、お身体ご自愛下さいませ
こんにちは 山田美優です

先日、友人の店 に遊びに行ったら・・・

デッドヘッド ~DEAD HEAD~

ちょっとこわいボトルのお酒を頂きました

かつて、首狩りを実践していた
多数の部族の風習として作られていた
干し首(デッドヘッド)を
象った瓶に詰められたメキシコ産ラム酒

干し首は、自分や先祖に復讐できないように
魂を封じ込めるため、
目と口を縫い付けられていました。
 (酒屋さんから引用♪)

↑こわいので薄くしてみましたm(__)m

こわっ・・・

友達が「魔除けよ~!」と言うので、
頂いてみました~
お味 は・・・んんっ、意外に飲みやすいっ

やっぱり何でも試してみないといけませんね~。
食わず嫌いはダメです

意外なモノが意外に・・・
って事、割にありますよね~

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP