スタッフブログ

トマト豆腐☆黒ゴマ豆腐

こんにちは、山田美優です

春休み真っ只中 です
とはいえ、朝から息子は出ずっぱり~

母山田は・・・お留守番・・・

そんな時は大好きな豆腐~
いつもとは違うスーパーに行ったら出会っちゃいました~!!

以前 トマト豆腐 でハマっていたモノが有ったんですが、
需要が無かったのか・・・店頭からサヨナラしてしまい・・・

こちらのトマト豆腐は、完全スイーツですね

甘酸っぱさも品が良くて、柔らかいトマトゼリーって感じ

スプーンで頂きました~♪♪

そしてこちらも、いつもとは違う 黒ゴマ豆腐

こちらも完全スイーツ

どちらもご飯のお供にはなりませんが、
ある意味 低カロリースイーツ と考えれば、最高ッ!!

たぶん、男性には受け入れられないでしょうが、
スイーツ好きの女性にはとってもオススメで~す

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP