スタッフブログ

はちきょう

マンション住民の車のボンネットから
子猫の鳴き声が・・・
救出のお手伝いを~とジャッキを持参
お礼にクッキー頂いちゃいました
こんにちは、山田美優です

はちきょうグループ社長のお誕生日
とのことで友人のお供に~ 息子と行って参りました 
久しぶりの はちきょう


いつお邪魔しても混んでいますね!!!
さすがです

たくさん頂いて、お腹いっぱいの〆に 牡蠣 を~


『海のミルク』 と言われるだけあって、
海の幸を凝縮させた、栄養豊かな食品

アミノ酸の一種タウリンが多く含まれていること、
そして女性に嬉しい、 も豊富です

他にも、カルシウム亜鉛などのミネラル類を多く含み、
ビタミンA・B1・B2・B12などのビタミン類も豊富に含まれている優れもの。

これから美味しい季節到来ですね

生はもちろんのこと、フライや鍋、
お好み焼きに入れても美味しいんですよ

あ、山田は オイスターソース も大好きです

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP