スタッフブログ

らあめん 新(あらた) ~ARATA~

そういえば・・・
私が無駄遣いも一切せず、
コツコツ貯めたお年玉たちはどこにいったのでしょうか・・・。
こんにちは、山田美優です

今年 初ラーメン はこちら↓↓↓


らあめん (あらた) ~ARATA~

札幌市中央区南六条西7丁目1-6 高砂ビル1F
TEL 011-512-5223


山田はシンプルに 味噌らあめん

ここん家は昔(10年以上前ね)数度、
お邪魔したことが有ります。

冷麺 が置いてあるラーメン屋さんなので、
いつもそちらを頂いていたような・・・   記憶ってあやふやよね~ww


友人は・・・ ユッケジャンらあめん

まぁ見ての通り、辛そうですね~
案の定、半分もいかずの段階で、
この辛そうなのが山田に回ってきました・・・。

辛いのは嫌いでは有りませんが、
最近は体のことを気遣って、
辛めのモノをあまり食さないようしてるのにぃ!!!

と言いながらもペロリと頂いちゃいますがねww

平日は朝の4時まで やっているそうなので、
飲みの後の〆にもってこいかも

特に変り種ラーメンでは無いので、安心して頂けます

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP