スタッフブログ

殿、利息でござる!

雪道、滑りますねぇ
歩く方も車に乗られる方も、
どうぞお足元にはお気を付け下さい

先日も、

転ばれたであろうおじいさんが、
救急車に乗られていくのを目撃した・・・
こんにちは、裏方★山田美優です
最近は大人しくww
DVD三昧しておりました

これから冬休み商戦に合わせ、
宣伝バッチリな映画も公開されます
ですが年末年始、ご自宅でゆっくりされる方

『殿、利息でござる!』
こちらオススメござるございます
江戸時代中期に仙台藩吉岡宿で起きた実話
実話と聞いて、山田涙しちゃいました。
いつの時代も素敵な人たちはいるんだなぁ、と
派手さはありませんが、
この寒い季節に、心がホッコリする映画です
オススメです

山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

年末年始の営業

 12/30 11時~21時
 12/31~1/2 休み
  1/3  11時~21時

2016年最後のお疲れはサイチャイでとりましょう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP