スタッフブログ

パパが遺した物語

皆さま夏タイヤに交換はお済みですか~♪♪
山田も週末に無事、交換しちゃいました~。
んん??本日の天気予報…。
雪マーク は何ざんしょ(>_<)
こんにちは、裏方★山田美優です

パパが遺した物語


観る前から「泣いちゃうんだろうなぁ」と…

案の定でしたが、それでもイメージしていたお涙頂戴的な部分、
多かったといえばそうなのかも知れないけれど、
色んな意味で『深い映画』だったかな、と思いました


主演の ラッセル・クロウ が素敵だったのは勿論のこと。
この映画の為かしら…。大きくなっております

娘役の アマンダ・セイフライド も相変わらず可愛いッ
唄っていない彼女には違和感??なんてね。
「マンマ・ミーア!」「レーミゼラブル」の女優さんです♪


そして何ていっても、幼少期の娘役ちゃん カイリー・ロジャーズ
キュートな女の子です
こんな娘欲しかったわぁ!!


両親が揃っていても 子育て は大変。
一人で育てるのはもっと大変です

そして、借りられる手が身内にある人は本当、幸せです。
誰も居ない場合は勿論…全部自分一人でやらなければなりません。

二人で生きていく為にはお金 も掛かるし、働かなきゃいけないし、
でも子供は手を必要としているし…

としての自分と重ね合わせてしまったせいか、
ポロポロでしたが、とても優しい作品でした
どうぞティッシュをご用意の上、ご覧下さいませ

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP