スタッフブログ

おやこバーグディッシュ チーズ

こんにちは、山田美優です

母の手作りよりも外食万歳ッ!の我が息子・・・。
年に1度行くか行かないか~の
びっくりドンキー に行って参りました


こちら↑↑↑見て分かりますか???
二段になっているのです・・・

我が息子はそれを一人で食べると言い、
その他にフライドポテトとな・・・

450g だから一人じゃ無理の話し合いにも我を通してきたので、
いいでしょ、分かりましたよ
絶対残さないのを約束にオーダー致しました。

まずは上の段で150g。ここでライスが終了。
追加ライスしてからの下段300gに突入。

最後は意地でしたね

↑↑↑右は追加ライスのお皿ね(笑)

拒否されながら、一口二口手伝いましたが、
見事完食~
そこで意地見せますか??とも思いましたが、
これで少しは母の言う事も聞くようになるかと・・・

にしても、よく食した11才でした
二人で食すのをお勧めしま~す♪♪

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP