スタッフブログ

富良野オルゴール堂

こんにちは、山田美優です

小樽には有りますが、富良野にも有りました~

富良野オルゴール堂


手作り体験 も出来るとの事
もちろん、山田息子

まずは土台となるオルゴールの形を、3種類くらいから選びます。
ハートもあったけど、曲数が少ないので、一番シンプルな丸型に決定

      息子↑↑↑真剣にセレクトしております♪

曲は、 『やさしさに包まれたなら』 に決定

『魔女の宅急便』ですね♪


写ってはいませんが、お店の店員さんが丁寧に教えてくれます。
土台に乗せるガラス細工粒々のガラスを接着していきます。

乾燥までに3~40分だったかな。
近隣を見て回るのも良しと思います


ヤシの木サンタでは無くて~お花に乗った天使さんキノコ・・・。
こどもの発想って面白いですね

最近は、家庭勉強中にオルゴールを鳴らしている息子です(^^♪

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP