スタッフブログ

我が家のアイドル

お早うございます、山田美優です

本日は山田家のアイドをご紹介します
こちら、5月10日生まれ 白ちゃん です


里親サイトから我が家に来たのが、7月の頭。
まだヨチヨチちゃんでした     かわいい~!!!


この頃は、おトイレも自分では無理だったので、
コットンを濡らして、刺激を与えて出す手助けをします。

猫は過去にも飼っていましたが、
こんな小さいこは初めてなので…病院でレクチャー   お勉強になりますね♪

そして、こちらは最近の白さま


気品が出てきたといいますか、いきなり大人っぽいですよね!!

もう少しで5か月です
なので、こう見えてもまだお子様。彼女の甘噛みは…痛いです

過去にサルを飼っていたり、ヘビのお世話をしたり…
色々歴がありますが、やっぱりネコが可愛いですね
長生きしようね~と、5か月の彼女を見てしみじみしている山田でした

                                 山田 美優

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP