スタッフブログ

善玉菌を増やそう ~腸の老化予防~

マジメに毎日息子のお弁当を作っております…
世の母たちはすごいです!!
朝の忙しい時間帯に、の分も作るなんてッ

ちなみに・・・お弁当の量が多いらしいのですが、
友人が手伝ってくれているようです ww
息子の友人くん、感謝   おいしいって~(*^^)v

こんにちは、裏方★山田です

ここ数年、に注目が集まっています

外からの刺激ももちろん大事ですが、

やはり中から!!!!

そして答えは簡単

善玉菌の代表と言われる、
『ビフィズス菌』を増やせば、
腸の老化予防になるのです
ちなみに・・・
全てのヨーグルトにビフィズス菌が入っている訳ではありません
なので、ちゃんとチェックして下さいね。
そして、摂取したビフィズス菌の命は2週間
腸内環境を気遣うのであれば、
毎日継続して接種することが大切ですね
さっ山田もがんばりましょっと

■■■■■■■■■■■■■■■■■



☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP