スタッフブログ

スタッフのご紹介

初めまして
この度、新しくサイチャイのスタッフに加わった杉渕です

【名前】 杉渕

【出身地】 札幌      【血液型】 A型

【誕生日】 11月9日

【好きな言葉】 笑う門には福来たる

【趣味】 フラダンス・子供の野球観戦

私は、若い頃に結婚して、ずっと主婦業をしてきたのですが、
子育ても一段落しまして、
「何か人の役に立ちたい!」「私にしか出来ない事がしたい!」
と思うようになり、サイチャイスタッフの一員になりました

人を癒す事が好きな私は、
以前受けて感動した「タイ式マッサージ」のことを思い出し、
セラピストを目指すことに決めました !!
まだまだ未熟ですが、
大きな愛をもって、心を込めてマッサージ致しますので、

皆様どうぞよろしくお願い致します 

サイチャイ 杉渕

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP