スタッフブログ

郷土料理 あおぎり

年末に骨折した右足小指ちゃん…
ブーツもやっと履けるようになりました。
とはいえ、地面に着くと痛みが走りますが…ww
こんにちは、裏方★山田美優です

『魚が、刺身が食べたい』のリクエストで
お邪魔させて頂きました~
郷土料理 あおぎり

優しそうなお父さんと美人であったろう←んん?失礼かっ??お母さんの、
二人で営まれています

綺麗な鴇色(ときいろ)の徳利はおろしたてとのこと。
初物、嬉しいですよね
そして『豪快』の二文字
これも綺麗な色合いに反していて…笑いを誘います
アワビがあまり得意でない山田でも、美味しく頂けちゃいました
鮑のやわらか煮
ウロ(肝)日本酒にぴったり
お一人様でもカウンターで、
『ちょっと飲んで食べて』ができるあったかいお店でした
またお邪魔します
山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■



☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP