スタッフブログ

徳寿 しんら亭

息子 の中学参観にて。
廊下に貼り出された『自分プロフィール』
好きな本だとか好きな芸能人だとか、
尊敬する人・・・。
『お母さん』と書いてありました
照れと共に目頭が熱くなりました。
こんにちは、裏方★山田美優です

最近の日曜日は、
親子で外食することが多くなりました

トトリ~のはずが、さすが、日曜日
混み混みだったので…急遽こちらへ

徳寿 しんら亭

出入り口は、狸小路側と南3条側の2か所。

来た事のあるビルですが、
徳寿、入っていたんですねって感じです


そして、ちょっと古ぼけたビルとは違って、
めっちゃ立派な徳寿さん

入口も中もね~♪


基本、肉をあまり食べないせいか、
部位名がわからず・・・
オーダーは友人にお任せ


他にもユッケにチヂミにサラダ、温麺にビビンメン・・・。
息子は大ライス中ライスにスープ

中々の食べっぷりですよねww


調べたところ、こちら 白老牛専門店 とのこと。
ランチもお手頃価格でやっています

サイチャイから徒歩2分
スタッフさんも素敵な笑顔を返してくれていたので、
今度はランチで行ってみようと思います

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP