スタッフブログ

パスタチーナ

こんにちは!
サイチャイ店長濱塚です^ ^

先日、芽室から札幌に遊びにきていた友人から
お土産を頂きました\(^^)/

柳月の【パスタチーナ】

お酒に合うよー!とのことだったので、
晩酌のおつまみに頂きました🍻

一口食べて衝撃!
パスタをお菓子にした感じですが、これが
美味すぎる!!!!!✨

美味しすぎて手が止まらず、お酒を飲むのを忘れて
ばくばく一袋を一気に食べてしまいました🤣

やめられない♪止まらない♪

そしてまたすぐに食べたくなり、翌日には丸井さんの
柳月に行って即購入!(笑)

ハマると同じものばかり食べてしまう性格ですが、
久々にハマるものに出会いました♪

丸井さんは塩味しかなかったので、次は三越の柳月に
行ってみようかな(((o(゚▽゚)o)))

是非、見つけたら食べてみてください★
ハマること間違いなし!!!

サイチャイ店長 濱塚

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP