スタッフブログ

3時のおやつ★

こんにちは!!サイチャイ前田です(^-^)/

我が家にはコーギー犬MARUと諭吉が居るのですが、
いつも仕事の日はお留守番をさせてしまっているので、
私が休みの日はとことん甘やかします笑笑

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱいなでて。
そんな中でも2匹が夢中なのが3時のおやつ!!

この日のおやつは石焼き芋。
しかもシルクスイートで少し贅沢に✨笑
そして、もちろん私も一緒にもぐもくTime(*≧▽≦)

MARUさんは食いしん坊なので、
勢い余って私の手まで食べそうで塊ごと。
一体誰に似たのか…(/∀\*)笑

諭吉くんはお上品なので、小さくしないと食べません。
これは私に似ましたね(Ŏ艸Ŏ)笑笑

そんな私の天使達(* ˘ ³˘)♡*
来週は一緒に何食べようかなぁ( *´艸`)♪♪

サイチャイ前田

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP