スタッフブログ

北海道マラソン

こんにちは!サイチャイ山岡です(^^)/

先月の28日、日曜日に北海道マラソンが開催されましたね!

サイチャイにも前日や翌日に
お身体のケアにいらっしゃる方もいました(^^)

脚や腰のハリがひどくてお辛そうでした(/ω\)

そして当日は、私の友人も参加していたので
応援に行ってきました!!!

絶対に見つけられないと思ったのですが
今は位置がわかるアプリがあるんですね!!
そのおかげで見逃すことなく応援する事ができました(≧▽≦)

友人は元気いっぱい走っていましたが
中には辛そうに止まってしまう方や
脚がつってしまう方も・・・(>_<)

私はきっと100メートルでギブアップしそうですが(´艸`*)

頑張って走っている皆さんの姿に感動しました(^^)

天候にも恵まれて良い休日になりました♪

サイチャイ山岡

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP