スタッフブログ

坂の上の最中とプリン♪

皆さま、こんにちは!山田です(^^)

先日、変わったスイーツをいただきました~♪

坂 の上の最中

 
こちら「いちご」

苺ムースの中に、カスタードクリームとダークチェリーがIN。
ピスタチオのフィナンシェをベースに、さっぱりとした甘酸っぱさ♪

甘過ぎず、丁度いい酸味で美味しかったです(^^)

こちらは「キャラメルポワール」

キャラメルムースに、洋ナシのコンポートがIN。
フィナンシェはかぼちゃで、ムースにはウイスキーの竹鶴を使用。

程よい苦みが大人に◎これ良いです♪

 
そしてこちら、「最中」というよりはふつうに贅沢で美味しいケーキです。

手でそのままサンドして食べられるのと、
見た目の可愛らしさでお土産に◎、ご自宅用にも◎、オススメです(^^)

坂の上のプリン

プレーンとほうじ茶

カラメル、醤油、塩、味噌の4種類からカラメルがセレクトでき、
醤油カラメルと塩カラメルでいただきました☆彡

山田的には醤油カラメルがおすすめです(^^)

大変人気らしく、購入が大変なようですが、
特に最中はいただいてみる価値あり★

サイチャイ 山田

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP