スタッフブログ

血行促進しましょ♪

こんにちは!サイチャイ店長濱塚です(^^)

寒い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか^^
最近は、手足が冷えてお悩みの方も多いと思います(;´Д`)

全身の血行を良くしたい時、むくみを改善したい時、末端の冷えが気になる時。。。
そんな時はオイルトリートメントがおすすめです!

リラクゼーション効果も高いので、あまり寝られない方にもピッタリです★
ヘッドマッサージと組み合わせても◎ですね(^O^)/

今日明日限定で、オイルトリートメント100分コースのお得なクーポンを
ご用意しております♪

ホットペッパーbeautyをチェックしてみてくださいね!!

ご来店、お待ちしております(^^)

サイチャイ店長 濱塚

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP