スタッフブログ

十勝まきばの家

こんにちは!
サイチャイ店長濱塚です^ ^

先日、GOTOトラベルを利用して
池田町まで行ってきました(^o^)/

十勝まきばの家という、コテージに1泊で♪

コテージの中は少し昭和感がありますが(笑)
とっても広くて、夜はコテージに併設されている
ガゼボで焼肉が食べられます!

別料金ですが、ワインBOXを頼んだので、
十勝ワインも夕食と一緒に頂きました✨

翌日は、池田町と言えばワイン🍷なので、
ワイン城を見学して、帯広で有名なぱんちょうの
豚丼を頂き、インデアンのカレーを鍋たっぷりに
いれてもらって帰ってきました😆

道内だから安心と言うわけではありませんが、
しっかりと対策をしているところだと、
道内旅行も楽しめますね🌟

今まで、ほとんど道外や国外の旅行ばかり
でしたが、道内も行ってみたいところがたくさん
あるので、少しづつ道内巡りをして行こうかなーと
今回の旅で思いました!!

おすすめがあれば教えてくださいね(^^)

サイチャイ店長 濱塚

友だち追加

関連記事

  1. BBQ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP