スタッフブログ

はじめまして!

はじめまして♪

今月からサイチャイで働かせて頂くことになりました
山岡です(^^)

まだまだ経験は浅いので
至らぬ点も多々あると思いますが、心からリラックスできる時間を提供できるよう精一杯頑張ります!!

最近はあまり出かけることもできず、カフェ巡りが趣味な私は行きたいところばかりが増える日々です( .. )

その中でも以前行った
ハンバーグの美味しいお店
白石区のシュシュウルフ★

紙エプロンをつけるだけで
スタイル抜群(≧▽≦)
ハンバーグの種類もとても豊富でなによりふんわり柔らかでとっても美味しかったです!

今は大変な時期ですので
落ち着いたらぜひ食べてみてくださいね♪

サイチャイでも感染防止対策を徹底しながら
皆様を心よりお待ちしております(^^)/

サイチャイ 山岡

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP