スタッフブログ

創作和食不二楼

こんにちは!サイチャイ下川原です
今日から雪まつりですね
今年は雪が少ないですが、寒い日が続いています

滋養をつけようと、美味しいご飯を食べに
すすきのにある
創作和食不二楼」に行ってきました


4、5回お邪魔しているお店なのですが、
雰囲気がいいのはもちろんのこと、料理がとても美味しい

カウンターで、料理長の包丁さばきを楽しみながら
頂く料理は絶品!!!!


一品一品とても丁寧に作られてるのを感じながら、
美味しいお酒と料理に大満足でした

たまにはこんなもいいかなぁ。。
と、自分を甘やかしちゃいました

厳しい寒さが続いて、体が凝り固まる季節...

是非皆様も、自分へのご褒美にサイチャイ

贅沢な時間をお過ごしくださいませ
サイチャイ下川原

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP