スタッフブログ

寒中散歩

こんにちは!サイチャイ前田です(^ ^)

近頃はよく雪が降り、
近所の公園もフカフカの雪で覆われています

雪遊びが大好きな、わが家のMARUは大喜び\( ˆoˆ )/
雪が溶けると、お腹が砂だらけになってしまう為、
あまりお外に出してもらえなくなるので、最近はルンルン のMARU。


飼い主は寒くてブルブルガチガチ。(T ^ T)
しかし、そんな事はおかまいなしの愛犬

顔中雪まみれで、雪中のボールを掘り出しては埋め。
走り回っては雪で水分補給。の無限ループ笑
日々、大はしゃぎで遊んでいます( ̄ー ̄)


とりあえず私は、風邪 をひかない様に気をつけまーす笑笑

皆さんもインフルエンザに気をつけて下さい!

サイチャイ前田

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP