スタッフブログ

雪かきには…タイ式マッサージ♪

昨年は病気で入院
回復までちょっと時間もかかり、
あまり仕事がバリバリできなかったので、
今年はしっかり動きます走りますww
毎年、前年とは違う課題を与えられていることに感謝して
こんにちは、裏方★山田美優です

山田宅はマンションなので、まだ楽ですが…  ロードヒーティング様様ですね♪
一軒家の皆さま、雪かきお疲れ様です!!!!!

まであと少し。

一緒に頑張りましょーーーーー
そして、雪かきで固まってしまった腰や腕には
 もちろん!サイチャイのww

普段自分では伸ばしきれない箇所をストレッチでほぐし、
筋肉の柔軟性を取り戻してくれます
姿勢矯正にもなりますので、
寒さで身を縮めてしまうこんな季節には、特にオススメです
いつも頑張ってくれているご自分のお身体に、
優しくしましょうね
皆さまのご来店
セラピスト一同心よりお待ち申し上げます

山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■



☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP