スタッフブログ

韓国旅行

こんにちは!
蒸し暑い日が続いていますね!

サイチャイ大澤です。

少し前のことですが、初めて韓国に遊びに行ってきました
一緒に行った日本の友だちは、皆バラバラの地域に住んでいたので
仁川空港で待ち合わせをし、友達に会いに韓国へ!!

夜ご飯は、韓国の友だちオススメのお店で焼肉を食べました♪
地元の若者でにぎわっており、お肉もお酒もとっても美味しくて感(*^^*)♡
次の日は、友だちがよく利用しているフィッシュマーケット
に、連れて行ってもらいました

買った魚を刺身や鍋にして食べられるお店
で、
ボリューム満点でくて美味しくて最高~~
ソウルの観光客が多いエリアにも行ってみたのですが、友だちは何もかもが高すぎる」
と怒っていました(;^_^A
地元の人はその値段じゃ買わないらしいです
やっぱり、観光地はどこも高いのですね💦
あと、観光エリアを歩いていると、日本語で話しかけられることも多かったです。(客引き)
友だちは、なんて言ってるの?と不思議がっていました。
私も不思議な気分でした(;^_^A
また、高い値段で物を勧められそうになった時には、友だちが話してくれました
ありがたかったです。
今まで、なんとなく怖いイメージがあり、友だちがいなかったら多分訪れることはなかった国でしたが、
泊まった宿のオーナー夫婦や道を聞いたバスの運転手のおじさんも皆親切で、
勇気を出して行ってみて良かったです(*^^*)
地元の方たちが行くお店に行けたことも、貴重な経験でした✨
友だちに感謝ですm(__)m

今回一緒に旅行した日本の友人たちと、次はタイの友だちに会いに、バンコクへ行こうと計画中です✨

タイヘ行ったら、真っ先にマッサージを受けにいこうと思っています( ´ ▽ ` )ノ笑
サイチャイ大澤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP