スタッフブログ

素敵なお話

こんにちは
サイチャイ大澤です
先日、北海道赤平町でロケットを飛ばしている、植松努さんのお話を聴いてきました🌸🌸
下町ロケットのモデルになった方で、『空想教室』『どうせ無理と思っている君へ』などの本も出版されている方です。
植松さんが登場すると、すごく温かい雰囲気の方で、なんだかほっこりしました
植松さんのお話は面白くて、聴いていた小学生位の方は、大笑いしていました!
笑いあり、涙ありの素敵なお話でした✨
『人の可能性を奪わない社会』の実現のため、
たくさんの子どもたちに、『どうせ無理』を跳ね返し、夢をあきらめないことの大切さを伝える活動をされている方です。
興味のある方はYouTubeスピーチ動画があるのでチェックされることをオススメします♪笑
私も3年位前に動画を見て、感動しました!(*^^*)
素敵なお話が聴けて良かったです🌸
サイチャイ大澤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP