スタッフブログ

まいにち修造★

こんにちは。
松岡修造さんのカレンダーを即買いした、サイチャイ柳川です(*^^*)

Googleで、【熱い男】を検索すると一番に出てくるのが、
今日本で一番ホットな男性( ̄▽ ̄)??
松岡修造さん☆☆☆

YouTubeにて、【松岡修造】さんを検索すると、
“落ち込んだ後に見ると心に響くメッセージ”という動画がありましたっ

失礼な話ですが、再生した瞬間に吹き出してしまいました、、、
あまりにもHOTで(>_<)

しかし50秒を過ぎた頃から、ジワジワと胸と目頭が熱くなった柳川です

最後にはまたニヤニヤして終わったのですが、、、流石ですね。
実体験のともなっている人の言葉って、不思議なパワーを感じます

2015年も一ヶ月が過ぎようとしてますね!!
今年は、修造さんのカレンダーにプッシュされつつ、
色々とチャレンジをしていこうと思いますっ(≧∇≦)


サイチャイ柳川

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP