スタッフブログ

ザレイクビューTOYA乃の風リゾート

こんにちは!サイチャイ店長濱塚です!

先日、両親ふたりの還暦祝いで、濱塚家で
乃の風リゾートさんへ行ってきましたーー🎶

こちらは、わんちゃんと一緒に泊まれる
お部屋もあるので、愛犬も一緒に😘

お祝いなので、サプライズもりもりで✨

まずは、チェックインしてお部屋に入ったら
ちゃんちゃんこと花束のプレゼント💐
還暦と言ったら、やっぱり赤いちゃんちゃんこ
ですよね!!!

そして、夕食のバイキングで乾杯🥂した後、
ホールケーキのプレゼント🎂

最後に、翌日チェックアウト前に
娘たちからアルバムのプレゼント🌟

最後はグダグダになりましたが、両親ふたりとも
喜んでくれたのでよかったです✨

乃の風さん、とーーーっても最高でした!
露天風呂からのレイクビューがとても
美しくて、癒されました❤️

そして父、母いつもありがとう😊

サイチャイ店長 濱塚

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP