スタッフブログ

壱岐島

こんにちは!
サイチャイ大澤です🌸
先日、お休みを頂いて壱岐島に行って来ました
壱岐島は博多からフェリーで約2時間半、ジェットフォイルで約1時間で行ける小さな島です。
『日本神道発祥の地』とも言われており、島の至るところに神社あります。
神社好きの私にはたまらない島です!
その中でも、島全体が御神体といわれている、小島神社に行ってみたかったので、行って来ました
満潮だと渡れないのですが、干潮の時に行くことが出来、無事にお参りすることが出来ました(*^^*)
言葉にするのは難しいのですが、あたたかく偉大なエネルギーを感じ、不思議と涙が出てしまいました( ;∀;)
間違いなく パワースポット です!!
他にも、月の神様が祀られている月読神社にも行くことが出来まし
おみくじを引いたら大吉で、打出の小槌も入っていました!
振れば財宝が出てくると書いてあるので、期待します!
島の人たちは温かく親切で、心癒されました(*´ω`*)
夏がベストシーズンみたいなので、神社や焼酎に興味のある方にはオススメです
サイチャイ大澤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP