スタッフブログ

自分にだけよくあること

こんにちは。
サイチャイ北村です。

自分にだけよくある「プチ不運」ってありませんか?
例えば、どこの店に行っても注文ミスされることが多い、
並んでたら自分の番で売り切れる、よく事故にあう・・・
などなど

私は「よく自転車を盗まれる」です。(笑)


今まで、計5回は盗まれました。きっと多い方では・・・(笑)。
最初の4回盗まれた時は、たまたまカギをかけてなかったんですね。
もちろん自分の責任でもありますが、
たまたまのときに限って盗まれると本当に悔しいです(笑)

それで、「もう絶対カギをかけ忘れない!ふん!」
と思い、がっつり鍵をかけていたら、5回目で、

次はサドルだけ盗まれました。

好きか。わたしのこと好きか。
もうファンかな?私のファンかな?とつい思いましたね。

それで先日、白石区の駐輪場で、
お気に入りのクロスバイクを盗まれたんですね。

いやまたかい!!!!!
ってなって、
もう本当に返してほしかったので、そこの駐輪場に

「私のクロスバイクを使っている人へ。
母との思い出がつまってる大切なモノなので
返してほしいです。」


って貼り紙貼ってきました。
母との思い出はそんなに詰まってないです。もうに訴えかけたる。。。。と思って。
知らない人がその貼り紙をTwitterでめちゃくちゃリツイートしてくれてました。
優しい・・・。

そしたら、なんと、返ってきたんですね!

西野で。遠くないですか。

自転車で1時間半はかかる距離を、
盗んだチャリで走り出しちゃってますね。(古い)
まあ犯人は多分貼り紙は見てませんが、
1週間でたまたま見つかったらしいので、嬉しかったです。

ちなみにサドルはありませんでした。私のファンですね。

自転車は盗まないでください!
返してくれてありがとう。サドルも返して下さい。

サイチャイ 北村

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP